日曜昼間は最近恒例の動画消化。
Q.何故EQをしないか?
A.昼間にPC4台付けるとブレーカー落ちるから。そして熱いから。
 
Black Lagoon 「Lock'n Load Revolution」(Goat, Jihad, Rock'N Roll Part1)
「ですだよ姉ちゃん」はあんなに訛らせていいのかよw
次週のタイトルが「Goat, Jihad, Rock'N Roll」じゃなかったが13話があるって事か?
 
やっと、貯めてたアニメ版「ひぐらしのなく頃」を見る。
どうも「鬼隠し編」の「嘘だ!」はインパクトが薄い。
漫画版のカラー見開きの方が怖い。
ただ原作に忠実なので見てて失望感はないなー。
綿流し編」第3話まで観た。
今日は第4話で狂気の「魅音」観て、今週のEQ強化週間終わらせてから「祟殺し編」観るかな。
 
アニメ版Fateのキャスター戦あたりから最終話までまとめて観る。
原作はまだ手を付けてないからなんとも言えんけど「月姫」のアルクノーマルエンドと同系のラストだな。
全て綺麗に結末は付くんだがハッピーじゃないっつーなにかこうしこりが残るエンド。
真月譚月姫」もアルクノーマルエンドだったんで同じように観終わって不完全燃焼だったよなそういや。
まあ、EQ強化週間終えて「機神飛翔デモンベイン」終えたら今度こそ本当にFate2作に手をつけようw