BLACK LAGOON #12 Guerrillas in the Jungle(Goat, Jihad, Rock'N Roll Part2)
次週予告無し。
やはり12話で終わりの様だ。
OVAで「Bloodsport Fairy tale」やらんかな。
もちろんグロでR15ないしR18規制でw
連載の方は虐殺戦闘メイドが再登場らしいな。
しかしEDテーマだけのマキシって出ないのかな?
あのED曲好きなんだけどなあ。
あと「ひぐらしのなく頃に」のEDは今週発売だったよな?
デモンベインの「人、神、機械」はもう発売中か。
全部下手なJ-POPタイアップより「質」がいいんだよなw
 
えーとね、外出ついでに大きな本屋数箇所周ったんだけどさ、「デトロイト・メタル・シティ」の1巻とさ、「人、神、機械」のCDがさ、どこにも売ってねーんだよ。どっちも先月発売のはずなんだが・・・。北九州はそんなに田舎ですか・・・。